チキンライダー( ^ω^ )

自転車も嫌いなのに
40歳の挑戦で大型自動二輪取得
只今、
ハーレー883Nに乗ってます。
しかしビビリでなかなか遠出出来なく
近所のみm(_ _)m

チキンライダー出動( ̄^ ̄)ゞ


今日はお仕事がオフの為

ゆっくり冬眠しようと思ったら

休みに限って早起きΣ(゚д゚lll)

二度寝しようと思っても寝れない。


朝から洗濯を済ませて…

「ん〜…何をしよう。

そだ!オレンジちゃん動かしてみようかな」



苦手な坂道発進練習がてらに

近所をぷらぷら…


いっぱい寝たせいか調子に乗り


「もうちょい遠くに行ってみようかな」


気がついたら…


『さわらびの湯』までの1人大冒険



登山のお客さんやツーリングのお客さんがいっぱいいました(^人^)♡



バイク乗ってる人から

「おはよう!」って声かけられ…


「うふ♡」


朝からご機嫌Max(=´∀`)人(´∀`=)


山を眺めながら

飯能住みの私が「飯能の水」を飲みながら休憩し…

正直、そんなに美味しくなかった。

それよりも温かい方にすれば良かったと時すでに遅し…|( ̄3 ̄)|



ただ次来る時はお風呂セット持参で

来ようと思いました(^ν^)


温泉は3時間制だけど温泉以外にも

道の駅みたいな休憩場所もあり

ツーリングの人達のために

お店の入り口目の前にバイク駐車場も

あるのでツーリングで疲れた方には

オススメですよo(^▽^)o


次は芦ヶ久保に1人で挑戦したいと

思いちょい自信がつきました


まー。調子に乗るとすぐ立ちゴケしますが…(涙)




日々練習して

オレンジちゃんと一心同体になり

いつか風のように走れるのを夢✨見るシナモンですた…